フォト

カテゴリー

« 桜のじゅうたん | トップページ | 今ハマッてること »

2009年4月13日 (月)

講師研修会

すっごいいい天気なのに・・・・
ビルbuildingの中で 缶詰め状態bearing 



それは・・・・



PMS(ポピュラーミュージックスクール)の講師の
集まりがあったからデスconfident

名古屋駅から10分くらいのとこにある
ルーセントタワーの 16F にて・・・


一年に一回 東海ブロックの講師陣が集まって
分科会や ヤマハ本部からの伝達事項など
話をするのですhappy02


なにせ サックスだけの講師だけじゃないので
何百人という講師陣ですので 
ギターやドラムの講師は別日で 
今日はサックスを含む管楽器とピアノの講師でした。


それでも250人くらいはいたのかなあ


結構いるわりには サックス(特に東海ブロックでは)の
講師の手が足りないそうです。

疲れたけど いろいろな情報が聞けて
それはそれでおもしろかった。カナhappy01

また 小出しにUPしていきまあす。
(のせられるコトだけですが・・・)sweat01

« 桜のじゅうたん | トップページ | 今ハマッてること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/29093065

この記事へのトラックバック一覧です: 講師研修会:

« 桜のじゅうたん | トップページ | 今ハマッてること »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ