フォト

カテゴリー

« またもや・・・ | トップページ | なんかモヤモヤ »

2009年3月17日 (火)

ダウンライトで気分を

ダウンライト(間接照明)って意外と電気代を
くうから(蛍光灯に比べ) 家建てる時につけたけど
実際 生活してみて つけないことののほうが
多いっていうのが 実生活の正直なところshine

でもたまには 間接照明だけでゆっくりとした
夜を過ごしてみてください

TVをみてもいいですが できれば音楽をかけて
(いつも日常きいているようなものよりかは
リラックスできる 洋楽でもいいしジャズでもいいし
クラシックでも )
なるべくslowスローな ナンバーをかけて
BGMを聴きながらゆったりと飲み物なんか
飲んだりして・・・・heart01

せかせかとした日常生活から少し解放され
気持ちにゆとりを作ってあげる
環境を時には あってもいいですよ。




« またもや・・・ | トップページ | なんかモヤモヤ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/28665043

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンライトで気分を:

« またもや・・・ | トップページ | なんかモヤモヤ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ