フォト

カテゴリー

« 楽譜 | トップページ | イチゴ狩り »

2009年2月28日 (土)

今日の吹歌は・・・

今日合わせの予定でしたが、相棒のRIKAが病院へ
行くということで 急きょ 延期になりました。

まっ昨日の段階でわかってた事なんですが・・・confident


病院っていっても 耳鼻科ねっcoldsweats01


近頃 眼もかゆいらしく 鼻も・・・・



それ 間違いなく花粉症だよsign01の宣言どうりの
結果だったらしい(笑)


まあ~なったことのない人にはこのつらさは
わからないって よくいうけど、ホント鼻が関わって
くるとつらいもんね~~


わたしは 今の時期は大丈夫らしく 目が少し
しょぼしょぼするかなってくらいで
ツライってレベルでもないが、
イネ科にだめなのか雑草がだめなのか
雑草が緑緑しく(りょくりょくしく)なるせいか
田植えの時期 収穫の時期は
反応でてきますね・・・


早め早めがいいらしいですよ。


わたしも もう自覚をもって(まだ花粉症とは認めていない自分bearing
今年こそは 早めに手をうたないとダメかなっcoldsweats01

みなさんは どうですか?


« 楽譜 | トップページ | イチゴ狩り »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/28412019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の吹歌は・・・:

« 楽譜 | トップページ | イチゴ狩り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ