フォト

カテゴリー

« 天気の悪さに・・・ | トップページ | 繰り返しの影響?! »

2009年2月25日 (水)

「おくりびと」の楽曲にも注目!!

すごいですね~ アカデミー賞とったことはもちろん
のこと そのあとのいろいろな影響が・・・

TVでも朝から晩まで 取り上げられ
一日1回は 目にする日がつづきましたね

ようやくそれも落ち着き(厳密にはあの芸能人たちの再び
熱愛→結婚へsign03報道によって かき消されたカンジですか・・・coldsweats01
映画館では 連日大盛況で 朝からたくさんの人が
観に足を運んでいるようです。movie


ストーリーはみなさんもなんとなく報道とかで
知っていらっしゃる事とおもいます。
では 劇中流れてくる 曲はどうでしょうsign02


なんかイイカンジの曲
映画にぴったりのような 壮大なイメージの曲


そう 映画「おくりびと」で劇中に幾度となく繰り返される
印象的なテーマ曲は
AI(アイ)さんが歌っております。
noteSTORYを初めて聴いた時 なんてひきつけられるんだろう
と 思いました。がこれまた いい楽曲と出会い
AIさんの声と曲がマッチしてて 「おくりびと」も売れるだろうなshine


そしてその楽曲というのが
巨匠crown久石 譲さんが この映画のサウンドトラックを
担当している。
そして この劇判に 歌声を吹きこんだものが
AIさんなのです。

イメージソングとして なるほどsign03っていうくらいの
すごい楽曲ですね~~
なんともいえないくらい温かい 曲デスheart04


サウンドトラックも売れているようです(笑)







 




« 天気の悪さに・・・ | トップページ | 繰り返しの影響?! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/28366625

この記事へのトラックバック一覧です: 「おくりびと」の楽曲にも注目!!:

« 天気の悪さに・・・ | トップページ | 繰り返しの影響?! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ