フォト

カテゴリー

« サックス発表会 こぼれ談:1 | トップページ | サックス発表会 こぼれ談:3 »

2009年1月26日 (月)

サックス発表会 こぼれ談:2

以前わたしが 教えていた生徒も見にきてくれて

とてもうれしかったです。

辞めた生徒が 会いに来てくれるっていいうのは

うれしいものですねheart02


みんな何かしらの事情で 続けられなくなって

やめなければならなかったりして

今はサックスからとおざかっているのに

貴重な週末 来てくださって本当に

ありがとうございました。

サックスでつながっているというより

人と人 でつながっていると改めて

感じる今回の出来事デスhappy02


現在の生徒、 かつての生徒

これからも みんなの力になれる存在で

ありたいなあと思っています。

演奏に感動note人とのふれあい 出会いに感動happy01

の一日でした。

« サックス発表会 こぼれ談:1 | トップページ | サックス発表会 こぼれ談:3 »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

かつての生徒として久し振りの発表会を見聴きしての第一印象は、やっぱり一緒に活動した音楽仲間達ってのは時の経過を超えて変わることのない何かでつながっているんだな~、ってことですね。
それぞれに違った音楽観を持っていて、アンサンブルに魅力を感じている人、もっぱらソロ演奏に傾倒している人、両方とも楽しんでいる人など様々ですが、とにかく「サックスが大好き」という共通の音楽観を持っているがゆえのつながりなのでしょうね。
そしてまさに、「友遠方より来る」の場面にも立ち会えました。
とにかく、この発表会のひとときは演奏を楽しみ、そして仲間達との旧交を温めることができた有意義な時間でした。
唯一、欲を言うなら講師演奏の時間をもう少し多く取ってもらいたかったな、って思いました。

業平さん コメントありがとうございました。happy01

当日は楽しんでいただけたようで、私もとてもうれしいデス。

演奏後 もっとゆっくりお話できたらよかったですねnote

講師演奏も 1曲でしたから もっと聴きたいという

気持ちをもったままの フィナーレ曲でしたね(笑)

講師演奏はまた来年・・・になりますが

私の演奏でしたら また5月に 刈谷ハイウェイオアシスにて

ステージ演奏いたしますので また楽しみに~してて

くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/27469287

この記事へのトラックバック一覧です: サックス発表会 こぼれ談:2:

« サックス発表会 こぼれ談:1 | トップページ | サックス発表会 こぼれ談:3 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ