フォト

カテゴリー

« 楽譜 | トップページ | クリスマス »

2008年12月 1日 (月)

はやっ!!!

coldsweats0111月最後の ブログを書こうかなっ!っと

思ったら、 もう12月になっていた・・・


え? 0時まわったの~~~happy02



12月かあ・・・


はやっwobblyあっという間に 12月が

過ぎ去っていきそうな カンジ


今日は(昨日になるか・・・coldsweats01

1月の発表会にむけての クリニックと

いう名の  レッスンを行ないました。


楽器店の各店舗のサックスの生徒

トランペットの生徒で 行なう

大きなイベントのひとつshine


みなさん いい緊張感をもって

貴重な時間を過ごしたことでしょう。



もっと練習しなくちゃと思った方

コノ曲は自分はだいたい吹けるなあと

少し安心した方

緊張して 家で練習したようにぜんぜん

うまく吹けなかった方・・・・



この段階で自分のことがわかって

よかったですね

今からが 勝負の時間デスよ

本番を 楽しみにしていますね。


ひとまず

おつかれさまでした~~

« 楽譜 | トップページ | クリスマス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/25802652

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ!!!:

« 楽譜 | トップページ | クリスマス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ