フォト

カテゴリー

« 今年一番歌われたのは? | トップページ | いつもありがとっ »

2008年12月 9日 (火)

ホームイルミネーション

みなさんの家はどうですか?

近年増え続ける 「shineホームhouseイルミネーションshine



わたしの近隣は そこまでいう イルミネーションは

していない house house が 多いのですが


地域ぐるみで やっている ところなんかは

この時期 他市や 他県からもそれを

見に来る らしい・・・



わたしの生徒も

「斜め前の家までが電飾をやっていて、

自分のとこだけがなにもやってないと

近所の手前・・・think

電飾ストリートって言われてるらしく

今年は しないといけない雰囲気で・・・」と

しぶしぶ するそうですconfident


エコが叫ばれているこの時代に

逆行するかのような あの電飾キラキラ・・・

いろいろな 意見が言われてますが

わたし的には その家が

楽しんで やっている分にはいいんじゃ

ないでしょうか・・・

それを見るのも 楽しみな人もいて

見られることに 快感を得るひともいるでしょう



「お宅の イルミネーション 毎年

楽しみですわ~~~sign03


な~んて言われたら 俄然 お父さんは

はりきっちゃいますよネ


毎年足していって あのような電飾キラキラに

なるご家庭やら

一気に豪華版shine電飾キラキラにしちゃうご家庭も

あるんでしょうね~~




私の住んでる地域にも 有名な ご家庭が

ありまして 毎年楽しみにしています。

今年は まだ見に行けてませんが

見に行った人に聞くと 人、人、・・・で

house電飾shineもすごかったけど 人の多さが

すごいのに ビックリflairしたらしいです。


この1件だけのために 

みなさん スゴイですね~~~

わたしも みに行く 一人デス・・・
coldsweats01

« 今年一番歌われたのは? | トップページ | いつもありがとっ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

flairあのイルミネーションの電気代って、どのくらいかかるのかなぁ?近くのhouseでもチカチカshineしてます。

わたしもeye見にいくひとりです。rvcar運転中からも道ぞいの家がきれいにみえます。
この時期になるとxmasクリスマスケーキはどうしようかな?って悩みます。どこで予約しようかなと。。coldsweats01


お返事おそくなりごめんなさいcoldsweats01

電気代 かからないするために最近だと

LEDの電球?!を使うらしいですよ

でも 普通のにくらべたら そこで値段も当然

LEDもほうが高いですよね・・・

購入時のコストはイタイbearingけど

維持費が安く済むなら・・・・と

みなさん買っていくそうですよwink


それにしても クリスマスケーキは

やっぱりホールで買いたいな

生クリームだ~~いすきsign03

な私も この時ばかりは 違うのも

いいかshineと・・・

うさこさんの 近所には 有名もしくは

おいしいケーキやさんって ありますか?


どうせなら こういう記念日?!には

おいしいのを食べたいですね・・・


名古屋駅でも有名店のケーキを限定○○○

と予約受付していました

もうすでに完売御礼とかになってるパティシエの

ケーキもありましたよsweat01

インターネットでも いろいろなトコの

予約ができるらしく 悩みのたねですねhappy02


わたしもどこで買おうか考え中ですわ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/26049771

この記事へのトラックバック一覧です: ホームイルミネーション:

« 今年一番歌われたのは? | トップページ | いつもありがとっ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ