フォト

カテゴリー

« リード選び | トップページ | 生徒のためにキャラバンを »

2008年10月19日 (日)

おつかれさま

今日はsunおかげで吹いてるのも

暑い暑いcatface


区長の方の あいさつの後

吹歌(スイカ)の演奏が始まりました。

 note note note note note note

オープニングは 子供たちの好きな

名探偵コナンを・・・・


でも 予想外に子供たちが

いなかったので

年配の方たちにとっては、

何か カッコイイ曲だなあ

という感じだったでしょうか?coldsweats01


でも演奏はじめたら 人は

寄ってくるもんだなあと

改めて 音楽の力に

感動してしまいました。


計6曲notes演奏


やはり今日の一番は

「見上げてごらん夜の星を」

かなsign03

年配のかたは特に

喜んでたように感じました。


年配の方たちの ノッテいる

サインは 首を上下にふって

うなずくように ゆ~らゆ~ら


これは どの演奏会場へいっても

共通ですねshine


ほほえましいです。


みなさんに喜んでいただいて

この曲をセレクトした甲斐が

ありました。



また機会があったら

やる曲目をうちだして

どの層が 集まるのか、

試してみたいと

感じたかな・・・

何はともあれ オツカレサマ

RIKAも おつかれっ あんがと
wink

« リード選び | トップページ | 生徒のためにキャラバンを »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
今日もとってもよいお天気でしたね!
note演奏を聴いていただき、ありがとうございました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
よぉし!次のステージもがんばるぞpunchpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/24608532

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« リード選び | トップページ | 生徒のためにキャラバンを »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ